MS Office 2013 Preview ダウンロード&インストールしてみた

[MS Office 2013 Preview ダウンロード&インストールしてみた]

<Microsoft Office Professional Word 2013 Preview 起動>
Word 2013 Preview 起動
↑16 : 9かな?

<Microsoft Office Professional Word 2013 Preview トップページ>
Word 2013 Preview トップページ

<Microsoft Office Professional Word 2013 Preview 新規文書作成>
Word 2013 Preview 新規文書作成
上のほうがやたらと白いのが気になります。

<Microsoft Office Professional 2013 Preview アカウント>
Microsoft Office Professional 2013 Preview アカウント

新しいモノ好きなので、公開されて即ダウンロード&インストール。

使い出して3週間ほど経過しましたが、一言でいえば進化しているなと。

まぁ...それほど高度(?)な使い方はしないので、
個人的にはOffice 2003 くらいで十分事足りる感じですが。

と、Office 2010 に乗り換えた時も思ったような。

そういえば、パワーポイントのスライドのデフォルトサイズが16 : 9 になっていますね。

<16 : 9 なPowerPoint 2013 スライドのデフォルトサイズ>
PowerPoint 2013 デフォルトサイズ 16:9

起動した瞬間に16 : 9 だなと思いました。プレゼンもワイドな時代ですね。

有効期間は2013年6月30日ですか。それまで無料で使わせてもらいます。

で、発売されたらまた買っちゃうんだろうな・・・。

無料で「Microsoft Office2013」カスタマープレビュー日本語版がダウンロード可能に、インストール手順まとめ
http://gigazine.net/news/20120717-microsoft-office2013/

内容が薄いですが、こんな感じで。

ぶっちゃけFC2の広告削除用記事ですみません。

どうやら2012年7月に記事を投稿し忘れた模様。

何だかんだで2008年5月から続いたひと月1記事以上投稿記録が50ヶ月で途切れてしまいました。

残念...。

記事書くネタはいくらでもあるのですが、記事書く時間やら気力やら・・・。

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ