PCプチ技能向上委員会? > PCプチ技能向上委員会 > 上海問屋セレクトmicroSDHCカード32GBを買ってベンチマークしてみた

上海問屋セレクトmicroSDHCカード32GBを買ってベンチマークしてみた

[上海問屋セレクトmicroSDHCカード32GBを買ってベンチマークしてみた]

楽天市場の上海問屋で上海問屋セレクトmicroSDHCカード32GB(Class10)を購入してベンチマークしてみました。

上海問屋セレクトmicroSDHCカード32GB(Class10)のベンチマーク結果は以下の通りでした。

<上海問屋セレクトmicroSDHCカード32GB(Class10)のベンチマーク結果>
上海問屋セレクトmicroSDHCカード32GBのベンチマーク結果
※ベンチマークはノートパソコンのSDカードスロットに直差しで実行

どこのメーカーの製品かよくわかりませんでしたが、なかなか高速なMade in Taiwan(?)なmicroSDHCカードでした。とりあえず、シリコンパワー製でないことを祈りつつスマホで利用中です。てか、上海問屋で販売されているmicroSDHCカードのラインナップを見るとシリコンパワーのmicroSDHCカードは扱ってないかな?

上海問屋セレクトmicroSDHCカード1,715円(税込・送料込)

とにかく上海問屋セレクトのmicroSDHCカードは安くてハズレが少ないのでオススメです。

【お一人様3点まで】 マイクロSDHCカード 32GB クラス10 microSDHCカード 32GB Class10 (microSD マイクロSD microSDカード マイクロSDカード microSDHC マイクロSDHC ) 上海問屋セレクト 【あす楽対応】 [メ04]

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ