PCプチ技能向上委員会? > 競馬 > ◎フィエロ!第32回マイルチャンピオンシップ(GI)の予想

◎フィエロ!第32回マイルチャンピオンシップ(GI)の予想

[◎フィエロ!第32回マイルチャンピオンシップ(GI)の予想]

先週は雨の影響で外差し有利のパワー馬場でしたが、今週からCコースに替わり、インも十分に残れる馬場です。枠の有利不利というよりも展開が重要な鍵を握りそうです。ケイアイエレガント、レッツゴードンキ、レッドアリオン、リアルインパクトなど逃げ先行馬が揃っているため、淡々としたミドルペースになるのではないでしょうか?去年みたいな超高速馬場ではありませんが、勝ちタイムは1分32秒半ばくらい?予想はディープインパクト産駒中心で!

◎フィエロ
名門藤原英昭厩舎の管理馬。前走は明らかに叩き台で今走は文句なしの仕上げです。デムーロ騎手も騎乗2回目で癖はしっかり掴んでいるでしょうし、出負けせずに中段でしっかり折り合えれば直線で確実に伸びてくると思います。早め先頭粘り込みを期待します。

◯イスラボニータ
フジキセキ産駒の距離短縮&内枠。能力的には最上位だと思いますが・・・。

▲サトノアラジン
芝1600mの成績は(2-2-0-0)で100%連対です。菊花賞(GI)を見る限り、京都でパフォーマンスを上げてきそうです。

△ダノンシャーク
去年の優勝馬。毎日王冠(GII)で58kgを背負いながら4着でしたし、世代間比較から侮れない一頭だと思います。

★トーセンスターダム
初マイルのディープインパクト産駒。得意の京都で激走あるかもしれません。

馬連 ◎→◯、▲、★ 3点×10,000円

馬単 ◎→◯、▲、△、★ 4点×10,000円

三連単 ▲→◎→◯、△、★ 3点×10,000円

追記:1着モーリス、2着◎フィエロ、3着◯イスラボニータで馬券はハズレました。モーリス強っ!

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ