PCプチ技能向上委員会? > PCプチ技能向上委員会 > 新川直司氏の新連載『さよなら私のクラマー』に恩田希と越前佐和が登場

新川直司氏の新連載『さよなら私のクラマー』に恩田希と越前佐和が登場

[新川直司氏の新連載『さよなら私のクラマー』に恩田希と越前佐和が登場]

さよなら私のクラマーに恩田希と越前佐和が登場

月刊少年マガジン6月号の表紙を見て新川直司氏が再びサッカー漫画を連載すると知る。

<さよなら私のクラマーのあらすじ>
『周防すみれ15歳。その才能を生かし切れないまま中学生活を終えたウイング‥‥。そんな少女に、敵チームの曽子崎緑は誘いをかける――「いっしょのチームに行こうよ」。『四月は君の嘘』新川直司が描き出す、青春フットボールストーリー!!』

これはもしかして『さよならフットボール』の恩田希が出てくるか?と思いながら、さよなら私のクラマーの第1話を読む。

すると......即行で出てきたよ!恩田希!

月マガ6月号44ページ:
「えー私も?マネージャーしかやったことないのに」というセリフとポニーテールの後ろ姿に「おっ!?」と思う。

53・54ページに恩田希(さよならフットボール主人公)&越前佐和(恩田希の幼なじみ。中学時代は男子サッカー部マネージャー)が名前紹介付きで「どん!!」と登場。胸熱!

月マガ6月号53・54ページ:
「女子サッカーにも凄いのがいるな―――」
「私ほどじゃないけどね」という恩田希のセリフに少し若気る。

[まとめ買い] 新装版 さよならフットボール(月刊少年マガジンコミックス)

てか、恩田希はサッカー続けてたんだ・・・TT

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ