PCプチ技能向上委員会? > 無料でマンガ収集 > はるか夢の址がまたまたまたまた凍結された模様⇒避難所はコチラ・・・

はるか夢の址がまたまたまたまた凍結された模様⇒避難所はコチラ・・・

[はるか夢の址がまたまたまたまた凍結された模様⇒避難所はコチラ・・・]

はるか夢の址がまたまたまたまた凍結されたみたいですね。

なんだかアクセスが多いなーと思って調べてみると、

はるか夢の址 凍結
はるか夢の址 避難所
はるか夢の址 移転
はるか夢の址 復活 etc

のような検索で訪れる方が急増したのが原因の様でした。

ということで、せっかくなのでまたこのネタに託けて更新。

以下、はるか夢の址の避難所URL↓
http://harukayume.alink.uic.to/

そういえば、K-ON! OP(Cagayake! GIRLS) ED(Don't say 'lazy')にプチハマる・・・でプチハマると書きましたが、
Don't say 'lazy'はモロハマりました。

以上。

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 激奏Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
    amazon.co.jp
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ