PCプチ技能向上委員会? > スポンサー広告 > Windows7 Home Premium アップグレード版 (本数限定優待価格)はもう予約不可@「Windows ありがとうキャンペーン」7月5日を前に早くも終了PCプチ技能向上委員会? > Amazon.co.jp > Windows7 Home Premium アップグレード版 (本数限定優待価格)はもう予約不可@「Windows ありがとうキャンペーン」7月5日を前に早くも終了

スポンサーサイト


Windows7 Home Premium アップグレード版 (本数限定優待価格)はもう予約不可@「Windows ありがとうキャンペーン」7月5日を前に早くも終了

[Windows7 Home Premium アップグレード版 (本数限定優待価格)はもう予約不可@「Windows ありがとうキャンペーン」7月5日を前に早くも終了]

ウインドウズ7 ホームプレミアム アップグレード版。

たまたま運良く?amazon.co.jpで1つだけ予約できましたが、

今日はアマゾンを覘いてみると、

『この商品は現在お取り扱いできません』

になっているではないですか・・・。

これは「出版元、販売元での在庫切れ、重版、絶版、

生産予定が未定などの理由で入荷予定がない場合。

もしくは、予約を締め切った商品。」に表示されるもので、

商品によっては入荷されることがあるとはいえ、

Windows7 Home Premium アップグレード版に関してはもう絶望的。

今思えば、買える時にもう2つ買っておき、

ヤフオクあたりで売り捌いたら、

結構おいしい思いができたような?!

amazon の最も参考になったカスタマーレビューのタイトル、

【転売屋向けキャンペーン】を見てそう思いました。

通知メールに一応登録だけはしておきましたが、

全く意味はなかったということですね・・・。

てか、アマゾンのカスタマーレビューでも、

ほんとボロカスに書かれていますねー。

評価は星1つが大半を占めています。

Windows7 Professional アップグレード版 (本数限定優待価格) も同様ですね。

<上述商品へのアマゾンリンク参照>

Windows7 Home Premium アップグレード版 (本数限定優待価格)

Windows7 Professional アップグレード版 (本数限定優待価格)

見事に売り切れ(--;)

評価最悪。

販売はオンラインストア限定のキャンペーンでしたが、

ビックカメラ.comやヨドバシ・ドットコムなどでも、

完売となった旨が表示されています。

数量限定のキャンペーンのため、

もちろん早期に終了することは予想できていましたが、

マイクロソフトでは追加の販売は行わないとのこと。

まぁ・・・今現在パソコンの購入を考えており、

かつWindows 7 を利用したいと思っている人は、

DELL あたりで「Windows(R) 7 無料アップグレード対象商品」を買えば良いのではないでしょうか?

・・・私は上記キャンペーンの直前にDELL でパソコンを買ってしまったため、

結構モヤモヤ感いっぱいだったり?

とりあえず以上。

P.S.

Windows(R) 7 無料アップグレード対象商品。

他のメーカーでもそのうち売りに出されるのかな???
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

