PCプチ技能向上委員会? > 無料でマンガ収集 > raw net が閉鎖された模様(-_-;)

raw net が閉鎖された模様(-_-;)

[raw net が閉鎖された模様(-_-;)]

平日なのになんだかアクセスが多いなと思い、

アクセス解析を調べてみると、

やたらとraw net 関連の検索フレーズが目立つじゃーないですか。

たとえば、以下のような検索フレーズです。

1.raw net
2.Raw Net
3.http://rawnet.blogspot.com/
4.RAW NET
5.rawnet.blogspot.com
6.Raw net
7.raw-net
8.RAW net
9.raw net 魚拓      魚拓?
10.Raw Net 凍結     凍結??
11.Raw Net 閉鎖     閉鎖???
12.rawnet 移転      移転????

それで直接サイトを訪れてみると・・・。

raw net が閉鎖された模様

どうやらブログが削除されたみたいですね。

これはblogger 側による削除でしょうか、

それとも自己削除でしょうか?

まぁ・・どちらにせよ、

「はるか夢の址」の新サイトを紹介すると即削除されるは、

「raw net」を自サイトで紹介すると即削除されるは、

とっても微妙な気持ちです。

もうマンガ無料ダウンロード系サイトの紹介はしばらく控えましょう。

P.S.

Alink系サイトであれば1ページだけなので、

ウェブ魚拓は有効ですが、

普通のブログではウェブ魚拓ってほとんど効果を発揮しません。

したがって、ブログ形式のサイトの場合は削除される前に、

ScrapBook でサイトまるまるローカルに保存しておくことをオス・・・。

(参考記事)
ScrapBookを利用してAlink系サイト(はるか夢の址等)を凍結される前にローカルに保存する方法

以上です(=_=)
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ