PCプチ技能向上委員会? > スポンサー広告 > 千里眼に魅せられての過去記事が削除されていてる?!PCプチ技能向上委員会? > 無料でマンガ収集 > 千里眼に魅せられての過去記事が削除されていてる?!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千里眼に魅せられての過去記事が削除されていてる?!

[千里眼に魅せられての過去記事が削除されていてる?!]

当サイトの最近の上位検索キーワードは・・・

1位:はるか夢の址
2位:raw net
3位:千里眼に魅せられて

[はるか夢の址]
4つ目の避難所だったサイトが凍結され、
5つ目の最新サイトも運営者側により即行で削除される。
そのため、検索エンジン(Google)で上位表示されている当サイトのはるか夢の址関連記事への訪問者が激増。

[raw net]
blogger 側による削除か自己削除かは不明だけれど、
とりあえずブログが削除される。
そのため、検索エンジン(Google)で上位表示されている当サイトのraw net 関連記事への訪問者が激増。

[千里眼に魅せられて]
なぜだか最近検索エンジン(Google)からの訪問者が変に多い。
原因究明のため直接ブログを訪れてみると、
サイト自体は残されているが、
過去記事が完全に削除されている。

千里眼に魅せられての過去記事が削除されている


あー・・だから、千里眼に魅せられてという検索キーワードで当サイトを訪れる人が変に多かったのかと一人納得。

それにしても、大手のマンガ無料ダウンロード先紹介サイトがこうも立て続けに消えるとは残念です。

とはいっても、似たようなサイトはいくらでもありますので問題はないでしょう。

当サイトではちょっと直接サイト名を紹介するのは控えますが、

サイトの探し方はお知らせしようかと。

そんな大層なモノではございませんが・・・。

1.Alink系サイト
りんくる(http://sard.no-ip.info/linksearch/)で探すに限ります。

2.ブログ形式のサイト
(1)モノサガシ(http://slx.xrea.jp/mono/)あたりで入手したいマンガを検索すると、たまにURL が記載されたリンク先が見つかります。

(2)RssSearch(http://megatao.com/rsssearch.php)あたりでうまく検索すれば、使えるサイトが見つかります。

(3)普通にgoogle で検索すれば、マンガ無料ダウンロード先紹介サイトを紹介しているサイト(まさに当サイトみたいなサイト)がいくらでも見つかります。

ぶっちゃけ(3)が一番楽でしょうね。

というわけで、今日は以上~。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。