PCプチ技能向上委員会? > 無料でマンガ収集 > Comic - World@はるか夢の址の移転先&後継サイトの紹介+駄文

Comic - World@はるか夢の址の移転先&後継サイトの紹介+駄文

[Comic - World@はるか夢の址の移転先&後継サイトの紹介+駄文]

最新のはるか夢の址が削除されて久しいですが、

さすがに管理人さんも『はるか夢の址』名義によるalink 系サイトの運営は諦めた模様。

しかし、根性?のある元はるか夢の址の管理人さん。

今度はforumzu.net の無料サービス?を利用して、

『Comic - World』を立ち上げたみたいです。

Comic - World
URL : http://comic-world.forumzu.net/login.forum?connexion

*************************
*************************
**********以下駄文***********
*************************
*************************

実のところ、Comic - World に関しては、

Alink 系サイト・最後のはるか夢の址が削除された後、

比較的すぐにその存在は把握できていたのですが、

以下のようなメールも一方的に送りつけられてくるし、

********************************************
こういうサイト(私の追記:PCプチ技能向上委員会?等のこと)がこっそりひっそりやってるマンガダウンロードサイトを勝手に紹介しちゃうから、角川や講談社に見つかりやすくなって削除依頼でつぶされてるんですよ。違法だからこっそりやってるのに下手に広めないでください。 by あの
********************************************

マンガ無料ダウンロードサイトの紹介は、

自重しておりました。

しかしながら、サイトを運営している以上、

そのサイトを紹介されても、

リンクを張られても仕方ありませんし、

紹介されたくないのなら、

管理者側がサイト運営を諦めるか、

それなりの対策を講じる必要があるわけで、

今回のコミックワールドに関しては会員制のサイトですし、

紹介してもOKかな?!と思い記事にしました。

*************************
*************************
*********以下超駄文***********
*************************
*************************

それにしても、上のメールについてですが、

ひっそりこっそりやっているマンガダウンロードサイトって、

どこがひっそりこっそりなんでしょうね?

全国の書店で売られている雑誌でも散々紹介されていますし、

ひっそりこっそりなんてムリな話です。

また、マンガ無料ダウンロードサイトは、

マンガ(エサ)を紹介することで、

アクセス(訪問者)を集め、

アフィリエイト収入等を得ようという考えの元で運営されていることが多いです。

まず、サイト管理者側自体が、

ひっそりこっそり運営しようなどとは、

ほとんど考えてはいないのではないでしょうか?

(たまに○○○日○みたいなサイトも存在しますが!)

しかも「下手に広めないで下さい」って何なのでしょう?

この方は一体どちらの何様なのでしょうか???

全く意味がわかりません。

こちらとしては、

「考えの足りない稚拙な内容の下手なメールは送ってこないで下さい」って言いたいです。

まっ、私も人様にそんなことを言えるような真っ当な人間ではないですけどねー。

*************************
*************************
******以下超駄文反省文など*********
*************************
*************************

はっきりいって、

かなり余計なこと書いちゃっいました(=_=;)

100%このメールの送信者には、

申し訳ないことをしてしまいました。

また、これを読んでしまわれた方も、

気分を害されたかもしれません。

申し訳ありませんm(_ _)m

それにしても、最近変なメールが多いんですよね。

こういうサイトを運営していると、

仕方ないとは思いますが!!!!

とりあえず、対策を打つとすれば、

メールフォームを無くせば済むだけの話なので、

大したことはありませんけれど。

ちなみに、今の楽しみ???は、

この記事によって変なメールの数が増えるかどうかの動向です。

もしメールフォームがなくなっていたら、

変なメールが増えたんだなーと思ってやって下さい。

てか、自分自身で変なメールを一方的に送りつけられてくる可能性を上げてしまっているのでは???

まぁいいでしょう・・・。

最後に、マンガ無料ダウンロードサイトの紹介はとりあえずこれが最後。

私が紹介することで、

サイト削除の可能性が僅かでも増すことは否定できませんから。

とはいえ、まず雑誌であれだけ取り上げられていて、

今更私が紹介しなくなったからといって焼け石に水滴って感じでしょうがw

以上です。

P.S.

この記事は一週間くらい前に作成したものです。

あえてアップはぜずに放置しておりましたが、

なんとなく投稿してしまいましたw

あーやっちゃった系?

BUFFALO TurboUSB機能/省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHDD 1TB HD-HES1.0TU2
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ