PCプチ技能向上委員会? > スポンサー広告 > Amazon プライム無料体験の自動会員登録機能をオフにする方法PCプチ技能向上委員会? > Amazon プライム > Amazon プライム無料体験の自動会員登録機能をオフにする方法

スポンサーサイト


Amazon プライム無料体験の自動会員登録機能をオフにする方法

[Amazon プライム無料体験の自動会員登録機能をオフにする方法]

1.Amazon.co.jpにアクセス。

2.アマゾンのトップページ右上[アカウントサービス]をクリックし、アカウントサービスにログイン。

3.「アカウント設定」欄の[Amazonプライム会員情報を管理する]をクリック。

4.[会員登録しない]をクリック。

Amazon プライム無料体験の会員登録自動移行機能をオフにする方法

5.[自動的に会員登録する機能をOFF にする]をクリック。

Amazon プライム 自動会員登録を無効に設定

以上でamazon プライムの無料体験期間が終了しても勝手に有料会員に登録されることはなくなります。

私自身、amazon プライムの無料体験に登録してから早約ひと月。

オフ設定にしてふと思ったのですが、これはどうやら無料会員登録したその日に『自動的に会員登録する機能をOFF にする』に設定しておいても、きっちりひと月は無料でAmazon プライムを利用できるみたいな感じですね?!

このサービスはオフにした時点で有効期限切れになるものだとばかり思っていましたが、どうもそうではなさそうです(たぶん、いや・・きっと)。

というわけで、新規にアマゾンプライムの無料体験を利用してみたい人は、無料登録と同時に上述の設定を行っておくと良いかもしれませんね。

そうしておけば、「気付けば有料会員に登録されていた。」なんてことにはならないでしょう。

ちなみに、アマゾンプライムを利用してみた感想ですが、かなり良いサービスだと感じました。

無料期間体験中に三回、アマゾンで商品を購入しましたが、すべて購入から24時間以内に商品が届きました。

また、普通は1,500円未満の商品であれば送料がかかりますが、アマゾンプライムを利用すると1,500円未満の商品でも送料が無料になるため、送料を気にせずに商品を購入することができました。

何気に有料会員に登録してもいいかな?なんて少し考えてしまいましたよ。

結局、有料会員の登録は見送りましたけれどね!

以上ー。

Amazon プライム1ヶ月無料体験に興味本位で試しに登録!
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

