PCプチ技能向上委員会? > Amazon.co.jp > Amazonポイント500ポイントプレゼント「弥生会計 09」アンケートの500ポイントが昨日付与されていましたーetc

Amazonポイント500ポイントプレゼント「弥生会計 09」アンケートの500ポイントが昨日付与されていましたーetc

[Amazonポイント500ポイントプレゼント「弥生会計 09」アンケートの500ポイントが昨日付与されていましたーetc]

ご回答者全員にもれなくAmazonポイント500ポイントプレゼント「弥生会計 09」アンケート ポイント発行履歴

昨日(2009/10/09)、アマゾンから「弥生会計 09」アンケート500ポイント付与に関するお知らせメールが届いていました。

アンケートに答えてから、ちょうど1ヵ月目でのポイント発行。

有難く頂戴しておきますw

Amazon ポイントを無料で500ポイント分ゲットする方法@弥生会計 09 のアンケート!

それにしても、「弥生会計 09」アンケート。

個人的にはかなり真面目に回答しましたが、ポイント狙いで適当に答えられた方も相当多かったはず。

弥生株式会社がこのアンケートによってどれくらい有益な情報を得られたのかは甚だ疑問ですね。

とはいえ、「弥生会計 09」アンケートを実施することで、弥生会計自体の名前はそれなりに売れたと思うので、宣伝効果は地味にそこそこあったと言えるのでしょうか?!

よくわかりませんがー。

ご回答者全員にもれなくAmazonポイント500ポイントプレゼント「弥生会計 09」アンケート Amazonポイント付与連絡メール

ちなみに、アンケートといえば、株式会社インテージ等アンケート調査会社は何社も存在しますが、アンケート結果の信憑性・信頼性ってどれくらいのものなのでしょうね。

何だか適当にアンケートに答えている人が多そうだったり、○○○○○○○○○○○○○○○○で、私はアンケート結果の内容ってほとんどまともに受け取ることはありません。

アンケート回答者(特に適当にアンケートに回答した憶えのある方)であれば、そう思うでしょ!?

アンケート結果、怪スィーって?

よくわかりませんがー。

以上。

P.S.

今日は後2記事くらい投稿するかも。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ