PCプチ技能向上委員会? > FX > チャート分析(月足・週足・日足・4時間足・1時間足・30分足)に基づく来週の豪ドル/円為替見通し@意表をついたFXネタ?

チャート分析(月足・週足・日足・4時間足・1時間足・30分足)に基づく来週の豪ドル/円為替見通し@意表をついたFXネタ?

[チャート分析(月足・週足・日足・4時間足・1時間足・30分足)に基づく来週の豪ドル/円為替見通し@意表をついたFXネタ?]

<豪ドル/円 月足チャート>
豪ドル/円 月足チャート FX
まず、豪ドル/円月足チャートを見てみると、とてもキレイな上昇トレンドを形成中。1度撥ね返された20EMAも上抜けし、50EMAに向かって上げ幅拡大中。

<豪ドル/円 週足チャート>
豪ドル/円 週足チャート FX
豪ドル/円週足チャートを見てみると、20&50EMAのゴールデンクロスからしっかり上昇中。

<豪ドル/円 日足チャート>
豪ドル/円 日足チャート FX
但し、豪ドル/円日足チャートを見てみると、ピンク色の上値抵抗線まで上げ切ったため、しばらくは下げてもおかしくないない状況。直近の高値を上抜けするにしても、しばらくの調整は必要だと思われ?

<豪ドル/円 4時間足チャート>
豪ドル/円 4時間足チャート FX
豪ドル/円4時間足チャートを見てみると、超キレイなダブルボトムから20EMAを下回ることなく見事な上昇トレンドを形成中。とはいえ、日足チャートから推測すると、最低20EMAまでは下げてもおかしくない感じ。20EMAを下回らず再び上昇するか、20EMAを下回ってしまうかに注目したいところ。もし20EMAを下回るようなことがあれば・・・。

<豪ドル/円 1時間足チャート>
豪ドル/円 1時間足チャート FX
豪ドル/円1時間足チャートを見てみると、20EMAにそってしっかり上昇。ところが、ダブルトップを形成した後、20EMAを下回って一時50EMAまで下落。その後、再び20EMAまで戻すも、そこから再下落。ここのところずっと1時間足の50EMAは下回っていないけれど、もし下回る様な事があれば、ひとまず4時間足の20EMAくらいまで下落するかな?

<豪ドル/円 30分足チャート>
豪ドル/円 30分足チャート FX
豪ドル/円30分足を見てみると、20&50EMAがゴールデンクロスした後、20EMAにそってキレイな上昇トレンドが継続。ところが、1時間足と同様にダブルトップを形成した後、20EMAを下回り、下降トレンド突入。100EMAで一時下げ止まり、再上昇しするも、20&50EMAを上抜け出来ずに今週は終了。来週の月曜日は20&50EMAのデッドクロスが起こるか、再び20EMAを上抜けしてくるかに注目。私的には、日足チャートを見る限り、“目先”は下げる可能性の方が高いという見通し。

豪ドル/円は今、月足・週足チャートを見る限り、間違いなく上昇トレンド継続中。但し、日足チャート・1時間足チャート等を見みると、来週の週初めは高確率で下げてきそうな???

とりあえず、下げたら売りー上げたら買いートレンドについて行くだけ。

以上。

P.S.

10を超えるFX口座(外貨ネクスト・外貨ex・外為オンライン・ヒロセ通商 LION FX・DMM FX・クリック証券・フォーランドフォレックス・FXブロードネット・ひまわりFX・みんなのFX・MJ FX etc...)を保有している私。

でも、最近はMJ FX Spot Board ばかり利用しています。

FX業界最狭レベルのスプレッド・レバレッジ最高400倍・ネットブックでもしっかり使える操作画面・注文のし易さ等を考慮すると、FXスキャルパーとしてはMJ FX で取引するに限るなーと思う今日この頃。

MJ FX(Spot Board)口座開設で5,000円ゲット!@FINAL FANTASY XIII & PLAYSTATION 3 購入資金を無料で調達?(2)

上の記事で『個人的には主力FX 口座の一つとして利用すること決定ー。』と書きましたが、今ではもうMJ FX 以外ほとんど使っていない状態です。

最近オーストラリアドル/円のFX取引にハマっているので何となく思いつきでこの記事更新。

意表をついたFXネタ?これで終了。

てか、この記事書くのめちゃ時間かかった・・・。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ