PCプチ技能向上委員会? > DELL > DELL Windows 7 無料アップグレードキャンペーンの仕組みについて

DELL Windows 7 無料アップグレードキャンペーンの仕組みについて

[DELL Windows 7 無料アップグレードキャンペーンの仕組みについて]

DELL からWindows 7 無料アップグレードキットの注文受付を開始するという旨の電子メールがなかなか届かないので、とりあえず“無駄に”問い合わせをしてみました(苦笑)

すると、どうやらWindows 7 を申込んだ順にしっかり案内メールは出し始めているとのことです。

とにかく注文受付の案内メールが届くのを待ち、そのメールに従って手続きをしてくれとのこと。

案内メールがまだ届いていない方は、Windows 7 アップグレードウェブサイトにログインしても、ステータスの状態が「使用不可」になっていることだと思います。

DELL Windows 7 アップグレード ステータス 使用不可

これはどうやら、案内メールが届くまでは勝手に何の作業も出来ない様にそうしているみたいです。

(てか、Windows 7 アップグレードウェブサイトにそう書いておけば、DELL 側でも無駄な問い合わせ電話や問い合わせメールの数が減るはずなのに、なぜその詳細を記載しておかないのでしょうねー不思議です。)

ちなみに、早い人であれば、11月2日(月)からDELL Windows 7 アップグレードキットの発送が開始される模様。

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ