PCプチ技能向上委員会? > スポンサー広告 > PCプチ技能向上委員会?サイト訪問者の年齢は?PCプチ技能向上委員会? > PCプチ技能向上委員会 > PCプチ技能向上委員会?サイト訪問者の年齢は?



PCプチ技能向上委員会?サイト訪問者の年齢は?

[PCプチ技能向上委員会?サイト訪問者の年齢は?]

前から気になっていた当サイト訪問者の年齢を調査してみたいと思います。


このページをご覧になられました方は、是非投票にご協力下さいます様、何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

私としては『16歳~20歳』、または『21歳~25歳』が一番多くなる様な気がしているのですが、実際はどんな感じの結果になるのでしょうか!?

結果が楽しみです。

以上。

追記:アンケート結果に関しましては、1週間後にあれこれ書いてみたいと思います。

アンケートに参加して下さいました方へ

ご協力、誠にありがとうございます☆
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

