PCプチ技能向上委員会? > DELL > DELL Windows 7 アップグレードキットの注文手続き完了後のオーダーステータス状況

DELL Windows 7 アップグレードキットの注文手続き完了後のオーダーステータス状況

[DELL Windows 7 アップグレードキットの注文手続き完了後のオーダーステータス状況]

DELL Windows 7 アップグレードキット オーダーステータス オーダー

DELL Windows 7 アップグレードキットの注文手続きを2009年11月3日に済ませ、その後1日経ってから再びWindows 7 アップグレードウェブサイトにログインしてみると、ステータスが[処理中]から[オーダー]に変っていました。

また、お届け予定日は2009年11月14日と表示されていました。

Windows 7 アップグレードキットの注文手続きが完了してから、大体10日前後で届くみたいですね。

といっても、DELL のお届け予定日ってあまり参考には・・・。

そういえば、注文手続きをする時、住所を日本語で書くか英語で書くか迷った方は多いはず?

私は日本語で書きましたが、どこに都道府県を書けば良いのやら意味不明でかなり適当に入力w

とりあえず、名前と郵便番号と番地さえ先方に伝われば普通に届くかと?

というか、サービスタグからDELL のパソコン購入者の名前も住所もわかるはずなので、問題なく届くはず!

それにしても、住所記載欄だってもう少し分かりやすくできないものか・・DELL・・・。

何というか「さすがデル!」って感じ(=_=;)

DELL Windows 7 無料アップグレードキットの注文が完了?!
DELL Windows 7 無料アップグレードキャンペーンの仕組みについて

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ