PCプチ技能向上委員会? > FX > 豪ドル円超上げでヤバいくらいボロ儲け・・・

豪ドル円超上げでヤバいくらいボロ儲け・・・

[豪ドル円超上げでヤバいくらいボロ儲け・・・]

他人のボロ儲け話なんて超面白くないと思いますが、記事を投稿。

<豪ドル円 30分足チャート(2009年12月10日09時35分頃)>
豪ドル円 30分足チャート(2009年12月10日09時35分頃)

赤丸のところで買って30分足チャートの200EMA に到達したところで一先ず手仕舞い。

10分ほどで一般的なサラリーマンの月収をはるかに越える利益を出したとか。

<豪ドル円 1分足チャート(2009年12月10日09時50分)>
豪ドル円 1分足チャート(2009年12月10日09時50分)

結果的には売るのが超早すぎましたが、もう十分おなかいっぱいです。

20EMA &50EMA のゴールデンクロスで買ってRSI(20)=70で手仕舞いするというFX 売買戦略+α???

上の記事は上げると思ったからこそ投稿した記事。

見事過ぎるほど嵌りました。

その後の動きを見ていると、4時間足の20EMA をはるかに越え、1日足チャートの20EMA 付近まで上げていますね(この記事投稿時)。

今度は売りで攻めたいところだけれど、今日はもうノートレで。

MJ FX Spot Board 口座開設で最大1万円キャッシュバックキャンペーン開催中!

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ