PCプチ技能向上委員会? > FX > 窓を空けたので即行で大晦日の売り手仕舞い⇒窓埋め狙いで即新規買いエントリー⇒窓が埋められたところで買い手仕舞い⇒さらに追撃新規売りエントリー

窓を空けたので即行で大晦日の売り手仕舞い⇒窓埋め狙いで即新規買いエントリー⇒窓が埋められたところで買い手仕舞い⇒さらに追撃新規売りエントリー

[窓を空けたので即行で大晦日の売り手仕舞い⇒窓埋め狙いで即新規買いエントリー⇒窓が埋められたところで買い手仕舞い⇒さらに追撃新規売りエントリー]

<米ドル円 1分足チャート(2010年01月04日7時半頃PS)>
米ドル円 1分足チャート(2010年01月04日7時半頃PS)

米ドル円の為替は約1銭の窓を空けて取引開始。

窓を空けたため、大晦日の売り注文は取引開始後超即手仕舞い。

加えて、窓埋め狙いで超即新規買いエントリー。

この買いエントリーは上の青丸の十字線がでたところで手仕舞い。

(窓が埋まりきるまでは微妙に粘れず・・)

窓はきれいに埋められた(5)@今日の朝一の豪ドル円FX取引

何はともあれ、大晦日の売りは成功してほっとした。

ちなみに、窓埋め完了後、93.07円あたりで追撃新規売りエントリー。

下記事の通り、基本的に下げると思っていたため。

大晦日の夜の高値で売った一番の理由@米ドル円

これはかなり売り粘るつもりだったんだけど、8時23分に手仕舞い。

以下画像赤丸のあたり。

<米ドル円 5分足チャート(2010年01月04日8時半頃PS)>
米ドル円 5分足チャート(2010年01月04日8時半頃PS)

もう十分過ぎるほどお腹一杯になったし、もういいかと思って。

以上。

P.S.

予告通りFXネタはこれで最後ということで。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ