PCプチ技能向上委員会? > FX > 4時間足チャートでわかる色々@英ポンド円

4時間足チャートでわかる色々@英ポンド円

[4時間足チャートでわかる色々@英ポンド円]

<英ポンド円 4時間足チャート(2010年05月30日PS)>
英ポンド円 4時間足チャート(2010年05月30日PS)

横線だけでも様々な上値抵抗線&下値支持線がわかったり。

<英ポンド円 4時間足チャート(2010年05月30日PS2)>
英ポンド円 4時間足チャート(2010年05月30日PS2)

斜め線だけでも様々な上値抵抗線&下値支持線がかわったり。

<英ポンド円 4時間足チャート(2010年05月30日PS3)>
英ポンド円 4時間足チャート(2010年05月30日PS3)

横線と斜め線を組み合わせると上値抵抗線&下値支持線のダブルクロスやトリプルクロスなどが相当わかったり。

赤○=新規買いエントリー、または利確ポイント。
青○=新規売りエントリー、または利確ポイント。

太赤○のところで仕込んだ買いポジションの一部は同値撤退覚悟で長期保有中。

<英ポンド円 4時間足チャート(2010年05月30日PS4)>
英ポンド円 4時間足チャート(2010年05月30日PS4)

上画像中にはもっと色々書こうと思ったけれど、スペースがなくなったし、もうメンド臭くなってきたのでこれくらいで終了しようかと。

ちなみに、両儀式もビックリするくらい?、いちいち線を引かなくても私には上から3つ目の画像のように視えたりします。

軽い特殊能力?

以上。

P.S.

たまたま「他人が嫌いな完全マイナス思考女のFX日記」というブロクを見つけた。

普段は他人のFXブログは読まないのだけれど(とある理由で)、これはかなり面白かった。

思考が間違いなく勝ち組。

書いてあることもかなりまとも。

利大損小を徹底できていてすばらしー。

ただ、もう少し損切り機会を減らすことは可能なのでは?

いや・・もうその必要はないほど型が完成されているか?

てか、お前(私)は何様じゃボケー!と自分で自分につっこんで終わり?

もうほんと何のサイトだよこれ・・・。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ