PCプチ技能向上委員会? > Firefox 関連 > Firefox のアドレスバーに「about:robots」と入力するとロボットが表示

Firefox のアドレスバーに「about:robots」と入力するとロボットが表示

[Firefox のアドレスバーに「about:robots」と入力するとロボットが表示]

<Firefox about:robots まるちぷるたいたんぱー!>
Firefox about:robots まるちぷるたいたんぱー!
ニンゲンノミナサン、ヨウコソ!
ロボットは人間の友達です!
ロボットは良心回路を持っているので、人間に危害を与えません。
ロボットは航空力学を無視して空を飛べます。
ロボットは持ち主の脳波レベルを測定できます。
ロボットとアンドロイドは違う、と主張しているロボットもいます。
ロボットがやらねば誰がやる!
バーイチャ!

Firefox のアドレスバーに『about:robots』と入力し、
[Enter]キーを押すと、ロボットが表示される。

[再試行]をクリックすると、[バーイチャ!]が表示される。

[バーイチャ!]をクリックすると・・特に何も起こらない。

※Firefox 3 から表示されるようになったはず。

まるちぷるたいたんぱー!
元ネタ:宇宙家族カールビンソン
マルチプルタイタンパーがいつもそう叫んでいたね!

ニンゲンノミナサン、ヨウコソ!
元ネタ:未知への逃亡者/ローガンズ・ラン
Welcome Humans!

ロボットは人間の友達です!
元ネタ:戦国魔神ゴーショーグン
ケン太君にとってメカは友達さ!

ロボットは良心回路を持っているので、人間に危害を与えません。
元ネタ:人造人間キカイダーとアジモフコード
ロボット三原則第一条。

ロボットは航空力学を無視して空を飛べます。
元ネタ:鉄腕アトムほか

ロボットは持ち主の脳波レベルを測定できます。
元ネタ:機動戦士ガンダム@ハロ

ロボットとアンドロイドは違う、と主張しているロボットもいます。
元ネタ:究極超人あ~る

ロボットがやらねば誰がやる!
元ネタ:新造人間キャシャーン
キャシャーンがやらねば誰がやる!

バーイチャ!
元ネタ:Dr.スランプ
アラレちゃんのバイバイ。

アレアレアラレちゃん
http://www.youtube.com/embed/115DAxfbTtw

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ