PCプチ技能向上委員会? > スポンサー広告 > 桜花賞(G1)の予想【2011年4月10日(日)】PCプチ技能向上委員会? > 競馬 > 桜花賞(G1)の予想【2011年4月10日(日)】



桜花賞(G1)の予想【2011年4月10日(日)】

[桜花賞(G1)の予想【2011年4月10日(日)】

■社台RHの所有馬(ダンスファンタジア、マルセリーナ)■社台ファームの生産馬(フォーエバーマーク、ダンスファンタジア、マルセリーナ)■ノーザンファームの生産馬(ラテアート、スピードリッパー)■千代田牧場の生産馬(ホエールキャプチャ、トレンドハンター)■ファルブラヴ産駒(フォーエバーマーク、ダンスファンタジア、スピードリッパー)■クロフネ産駒(マルモセーラ、ウッドシップ、ホエールキャプチャ)■ディープインパクト産駒(ハブルバブル、マルセリーナ、メデタシ)■母父サンデーサイレンス(ダンスファンタジア、スピードリッパー、ホエールキャプチャ)■松田博資厩舎の管理馬(マルセリーナ、トレンドハンター)◎トレンドハンター〇ホエールキャプチャ▲マルセリーナ△ライステラス☆バブルバブル 馬連ボックス 10点×5000円

以上。

追記:1着▲マルセリーナ・・・シンザン記念でレッドデイヴィス、オルフェーヴルに次ぐ3着は伊達ではなかった感じ。後方から外ではなく真ん中が開くのを待ち、見事に抜け出した安藤さんはさすがの騎乗。また社台関係の馬にG1持って行かれた。2着〇ホエールキャプチャ・・・同日7Rの1000万下マイル戦が外目差しの外枠馬が上位入線。外枠から大外ブン回しの競馬になったけれど、日曜日の馬場状態を考えると、その乗り方で特に問題なかったと思う。1番人気できっちり連は確保。とりあえず100%の力は出し切ったのでは。母父サンデーとはいえクロフネ産駒が桜花賞でほぼ最後方から上がり3F34.3秒の脚で追い込んで2着とか不思議な感じ。3着◎トレンドハンター・・・外に出すのにちょっと手間取った?直線で少しヨレた?2着には着てほしかったな・・・。オークスは分からないけれど、秋華賞は本命で行く予定。この馬、秋華賞にめちゃ向いていると思う。4着メデタシ・・・状態が非常に良かったと思う。後方からの追い込みもハマった感じ。5着フォーエバーマーク・・・ハナに行ったら強い。ただ距離が長かった。土曜の馬場状態なら馬券圏内に残れた様な気も。千代田牧場の生産馬が2頭共3着以内確保。今年はバーディバーディがフェブラリーSで馬券に絡んでいるし、しぶいな千代田牧場。松田博資厩舎の馬も2頭共3着以内確保。というか、マツパク厩舎はエースのレーヴディソールが離脱したのに2番手の馬で桜花賞勝っちゃったよ。どんだけ層厚いんだよ。馬券は最安馬連が的中。ガミリ。次は皐月賞。東京芝2000mか。また突然競馬予想が更新されると思われ。4日前くらいからもろ風邪引いてヤバイ。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

