PCプチ技能向上委員会? > FX > EUR/JPY 週足チャートのRSI(20)が70を超えるまで上昇[2013/01/11]

EUR/JPY 週足チャートのRSI(20)が70を超えるまで上昇[2013/01/11]

[EUR/JPY 週足チャートのRSI(20)が70を超えるまで上昇[2013/01/11]]

<ユーロ/円 週足チャート 2013/01/11>
ユーロ/円 週足チャート 2013/01/11
ついにユーロ/円は週足チャートのRSI(20)が70を超えるまで上昇しました。まだ上げるのでしょうか?とりあえず、2013年1月第3週目は119.6円ラインを上抜けできるか、それともはね返されるかに注目したいところです。

<ユーロ/円 月足チャート 2013/01/11>
ユーロ/円 月足チャート 2013/01/11
どうやら2013年1月の月足チャートのローソク足は陽線になりそうですね?20年間で2度目の6ヶ月連続陽線はほぼ確定的な感じでしょうか?で、もし1月が陽線で終わった場合、2月はユーロ/円史上初の7ヶ月連続陽線が見られるかもしれないわけですが、たぶん2月は陰線になるのではないかと?1月がどの位置で終わるかにもよりますが。

<ユーロ/円 4時間足チャート 2013/01/11>
ユーロ/円 4時間足チャート 2013/01/11
EUR/JPY 週足チャートの200EMAまで上昇[2012/12/30]で『週足チャートの200EMAを基準とした動きに注目したいところです』と書きましたが、どう動くか観察していたら図られたように週足チャートの200EMAをまたぐ感じでなかなかキレイなWボトムを形成し、しかも4時間足チャートの6400EMA(&例の上値抵抗線)を突き抜けて上昇していくのを見て、これは今週の週足チャートのローソク足も陽線決定?みたいな感じでした。

<ドル/円 月足チャート 2013/01/11>
ドル/円 月足チャート 2013/01/11
最後にドル/円について少々。上画像の通り2013年1月11日にとある上値抵抗線のまさに線上までピンポイントでがっつり見事な感じに上げ切りました。2013年1月第3週目はこのラインを上抜けするかはね返されるかに大注目ですよ。

以上?
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ