PCプチ技能向上委員会? > 無料オンラインストレージ > 無料で50GBまで利用できる「MEGA」に登録してみました

無料で50GBまで利用できる「MEGA」に登録してみました

[無料で50GBまで利用できる「MEGA」に登録してみました]

MEGA とは、Megaupload の創設者だったキム・ドットコム氏が新たに公開したクラウドストレージサービスです。50GB まで無料で利用できます。

MEGA@無料で50GBまで利用できるオンラインストレージサービス

MEGA のアカウントは、ユーザー名、メールアドレス、パスワードを入力するだけで簡単に作成できます。

MEGA@アカウント作成

ログインするとこんな感じです。

MEGA@マイアカウント

試しにダミーファイルを作成してアップロードしてみました。

MEGA@アップロード速度 WiMAX

アップロード速度(アップロード完了時間)はGoogle Drive と同じくらいでしょうか?またはそれより速い?

MEGA 基礎知識

無料で50GB 使え、アップロード速度もそこそこ速く、1ファイル当たりのサイズ制限もなし...なかなかすごいサービスです。

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ