PCプチ技能向上委員会? > 競馬 > ◎ドラゴンマッチョな東京1Rダート1600mの予想

◎ドラゴンマッチョな東京1Rダート1600mの予想

[◎ドラゴンマッチョな東京1Rダート1600mの予想]

◎ドラゴンマッチョ
父マッチョウノ×母父プレザントコロニー(母ジュエルオブジュエルズ)という良血。マイプリンセスジェスの半弟。父的にも母父的にもダートの不良馬場はめちゃくちゃ走りそうです。

◯カフェシリウス
乗り替わりで内田騎手が騎乗。不良馬場がどうか。

▲ラルゴスパーダ
堀厩舎+戸崎騎手の黄金コンビ。全兄マグニフィカと同じように渋った馬場は得意そうです。勝ち負けでしょう。

3連複
◎、▲、◯ 1点×1,000円

以上。

追記:1着ダイアゴナルクロス、2着エターナルヒーロー、3着▲ラルゴスパーダで3連複はハズレです。◎ドラゴンマッチョは13着。調教での動きが良くなかったですし、レース前に馬体重を確認すると426kgでマッチョとは程遠い体型・・。スタートからゴールまで全くいいところがなく、これは近いうちに登録抹消されそうです。めちゃくちゃ好みの血統だったので思わず◎にしてみましたが、痛い目に遭いました。◯カフェシリウスは6着。馬場状態が向かなかったのが最大の敗因かと。てか、マジで何のサイトだったっけ?どうしよう。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ