PCプチ技能向上委員会? > FX > 【ユーロ/円】年内4回目となる週足チャートの20EMAからの上昇

【ユーロ/円】年内4回目となる週足チャートの20EMAからの上昇

[【ユーロ/円】年内4回目となる週足チャートの20EMAからの上昇]

ユーロ/円は2013年10月22日(火)、年初来高値を更新しましたが、その後2週間で週足チャートの20EMAまで一気に下落しました。

EUR/JPY 週足チャートの20EMAまで下落[2013/11/08]

ユーロ/円が週足チャートの20EMAまで下げるのは年内4回目!

過去3回はそこが下値支持線として機能しているため、今回も下値支持線として機能するか注目していたのですが、2013年11月08日(金)22時30分に米国10月の雇用統計が発表されてからすこぶる上げているので(茶番劇...)、今回も下値支持線として機能した模様です。

EUR/JPY 日足チャートの100EMAまで下落[2013/11/09]

ちなみに「週足チャートの20EMA=日足チャートの100EMA」なので、日足チャートでみた場合、100EMAがキレイな下値支持線として機能しているのが確認できます。

EUR/JPY 1時間足チャート[2013/11/12]

それにしても、ユーロ/円は133.7円まで一気に上げましたね。このラインを超えると更に一気に上に行きそうですが、米ドル/円が今この位置(↓)ですし、どう動くか見ものですねー。

USD/JPY 日足チャート[2013/11/12]

以上?
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ