PCプチ技能向上委員会? > スポンサー広告 > DN-1000で聴きながら寝ると気持ちよく眠れる女性声優ソング20曲PCプチ技能向上委員会? > PCプチ技能向上委員会 > DN-1000で聴きながら寝ると気持ちよく眠れる女性声優ソング20曲



DN-1000で聴きながら寝ると気持ちよく眠れる女性声優ソング20曲

[DN-1000で聴きながら寝ると気持ちよく眠れる女性声優ソング20曲]

注)曲名をクリックするとフルバージョンの音楽が再生されます。

天国の記憶
歌:林原めぐみ 作詞:及川眠子 作曲:大森俊之

とても気持ちよく眠れます。切ない感じですが、癒されます。

Moonlight Forest
歌:瀬戸麻沙美 作詞:kato.yoshinal (Electro.muster) 作曲:Taishi (Electro.muster)

気持ちよく眠れます。瀬戸麻沙美さんの歌唱力は若手声優随一?

紅茶
歌:坂本真綾 作詞:坂本真綾 作曲:菅野よう子

眠れます。紅茶花伝のCMの曲です。

キレナイナイフ
歌:宮崎羽衣 作詞:前田たかひろ 作曲・編曲:大島こうすけ

眠れま...す。でも、詩(2:01~2:13など)について考えだすと眠れません。作詞が前田たかひろ氏で作曲が大島こうすけ氏だったとは驚き...。

Ultimate Silence
歌:石原夏織 作詞:中野愛子 作曲・編曲:manzo

辛うじて眠れます。イイね。

Fields of hope
歌:田中理恵 作詞・作曲・編曲:梶浦由記

気持ちよく眠れます。癒されます。

深海の孤独
歌:桑島法子 作詞・作曲・編曲:梶浦由記

眠れます。でも、泣けます。

つきのしじま -ultimate mix-
歌:牧野由依 作詞・作曲・編曲:梶浦由記

とても気持ちよく眠れます。3曲連続で梶浦サウンド?

この世界がいつかは
歌:早見沙織 作詞:望月智充 作曲・編曲:多田彰文

気持ちよく眠れます。安定した歌唱力です。

ich beten...
歌:高垣彩陽 作詞:畑亜貴 作曲:七瀬光 編曲:myu

気持ちよく眠れます。安定した歌唱力です。

恋色空
歌:平野綾 作詞:Bee' 作曲・編曲:藤間仁(Elements Garden)

眠れます。でも、切ないです。


歌:中島愛 作詞・作曲:三橋希幸 編曲:鈴木Daichi秀行

眠れます。安定した歌唱力です。

RHYTHM DIMENSION
歌:日笠陽子 作詞・作曲:永野椎菜 編曲:鈴木雅也

日笠陽子さんはこういう感じの曲だと好印象です。こういう曲をこういう感じに歌うと格好いいと思います。でも、アップテンポ過ぎて眠れません(え?

センチメンタル・ヴォイス
歌:中原麻衣 作詞・作曲・編曲:Chrome Shelled

眠れます。xiamiで発見できないとは...。

オレンジ
歌:釘宮理恵 作詞:MINE 作曲・編曲:中土智博

眠れます。「オレンジ違い?」と思ったら負けです。

月華夜曲
歌:井口裕香 作詞:菜の花すみれ 作曲・編曲:坂本裕介

気持ちよく眠れます。「クロスワード見知らぬ空のエターティアキャラクターコレクション(2)姫乃樹月歌(井口裕香)」はレアCDです。

産巣日の時
歌:戸松遥 作詞:辛矢凡 作曲・編曲:神前暁

眠れます。癒されます。

Dawning light
歌:ゆかな 作詞・作曲:Heart's Cry

眠れません!ゆかなさんが本気過ぎて眠れません!

With You
歌:生天目仁美 作詞・作曲・編曲:wight

無理やり眠ります。

For フルーツバスケット
歌:堀江由衣 作詞・作曲・編曲:岡崎律子

眠れます。でも、泣けます。岡崎律子さんが声優ではないのでかわりに堀江由衣さん。

タイトルや人選や選曲や曲順は何がなんやら。とりあえず、選曲はタイトルを出来る限り意識しつつ、奇を衒った選曲を心掛けました。全曲知っている方はいるでしょうか...?

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

