PCプチ技能向上委員会? > xiami.com > 虾米音乐网(xiami.com)1年VIP会員はPayPal支払いなら36ドル?

虾米音乐网(xiami.com)1年VIP会員はPayPal支払いなら36ドル?

[虾米音乐网(xiami.com)1年VIP会員はPayPal支払いなら36ドル?]

虾米音乐网(xiami.com)のVIP会員はPayPal支払いだと36ドル

ウォークマンに虾米(xiami)のAndroidアプリを再インストール?という記事中に『ネタでVIP会員になってみようか検討中です。』と書きましたが、実際にネタで虾米音乐网(xiami.com)の1年VIP会員になってみようと思い、虾米音乐网(xiami.com)の無料アカウントを作成してVIP会員申し込みページの[我要开通]をクリックしてみました。

xiami.com VIP会員申し込みページの[我要开通]をクリック

すると支払いに関するページが表示されたので[我要充值]をクリックしてみました。

虾米音乐网(xiami.com)のVIP会員は120元

支付宝以外にもPayPal支払いが可能だったので、充值虾币を[120米]にして[PayPal]を選択後に[确定充值]をクリックしてみました。

1米虾币=1元人民币=0.3美元
※1米虾币=1元人民币=0.3美元

PayPalの支払画面(一番上の画像)が表示されたのでアカウントにログインして買い物を完了すれば虾米音乐网(xiami.com)で120米使えるようになり、1年VIP会員になれるとわかりましたが、ネタでVIP会員になるために36ドルの出費は地味にイタいので、VIP会員になるのは一旦中止しました。

それにしても、虾米音乐网(xiami.com)の1年VIP会員の価格は120元(約2,000円)のはずなのにPayPalで支払うと36ドル(約3,700円)?!Groovesharkの1年90ドルと比べると随分安いですし、ひと月あたり3ドルと考えればお得な感じはしますけれど、ちょっとぼったくりじゃないですか?

でも、とりあえずVIP会員のなり方自体はわかりましたから、これでいつでもWALKMAN(NW-ZX1)+WiMAX(Uroad-Aero)+spark_xiami.apk(VIP会員版)で質・量共に世界最高レベルのモバイル音楽ストリーミング再生環境の構築は可能な感じ?

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ