PCプチ技能向上委員会? > PCプチ技能向上委員会 > 香港の歌姫?G.E.M.鄧紫棋(タン・チーケイ)さんの歌にプチハマる?

香港の歌姫?G.E.M.鄧紫棋(タン・チーケイ)さんの歌にプチハマる?

[香港の歌姫?G.E.M.鄧紫棋(タン・チーケイ)さんの歌にプチハマる?]

虾米 for Android の[今日搜索热词]でいつもほぼ1位に表示される『邓紫棋』がずっと気になっていました。

邓紫棋はxiami のandroid アプリの[搜索]でほぼ毎日検索1位.G.E.M.鄧紫棋 Top20 『泡沫』の再生回数がハンパない

そんな人気なの?と思いつつ、G.E.M.鄧紫棋さんの歌を試しにいくつか聴いてみました。

あれ?あれ?なかなか良いぞ...あれ?・・・結局全曲聴きました。

正にget everybody moving!?人気に納得するとともにG.E.M.にプチハマりました。

Xposed(G.E.M.鄧紫棋 4th Album)リピート再生しまくりです。とりわけ失真が好みです。

ちなみに邓紫棋さんと津田美波さんが少し似ている気がしたのですが、色んな画像や動画を見比べるとあまり似ていませんでした・・・。

以上?
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ