PCプチ技能向上委員会? > xiami.com > xiami for Android のストリーミング再生機能が復活していた件?

xiami for Android のストリーミング再生機能が復活していた件?

[xiami for Android のストリーミング再生機能が復活していた件?]

xiami for Android のストリーミング再生機能がxiami VIPユーザーでも中国本土以外在住ならIP制限されて一時期使えなくなっていましたが、ソフトウェアを4.1.0 にバージョンアップするとなぜかIP制限が解除されて普通にストリーミング再生できるようになりました。

<xiami Android アプリv4.1.0><xiami Android アプリv3.5.5>
xiami Android アプリ v4.1.0.xiami Android アプリ v3.5.5

xiami for Android が使えなくなってからしばらくDUOMI やTTPOD で音楽を聴いていましたが、xiami for Android のストリーミング再生機能が復活したならxiami をメインで使うしかないかと。やっぱりxiami が最強かと。

以上?
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ