PCプチ技能向上委員会? > WiMAX > GMOとくとくBBでWiMAX2+を契約!申し込み手順を紹介!

GMOとくとくBBでWiMAX2+を契約!申し込み手順を紹介!

[GMOとくとくBBでWiMAX2+を契約!申し込み手順を紹介!]

GMOとくとくBBの新データ通信機器Speed Wi-Fi NEXT W01特別先行予約申込キャンペーンでWiMAX2+を契約してみたので申し込み手順をご紹介します。申し込み手順は以下の通りです。

1.【GMOとくとくBB】WiMAX2+キャッシュバックキャンペーン(←W01特別先行予約申込キャンペーンページ)にアクセスします。

2.特別申し込みページ一番下の[端末の選択はコチラ]をクリックします。
特別申し込みページ一番下の[端末の選択はコチラ]をクリック

3.新データ通信機器Speed Wi-Fi NEXT W01クレードルセット、または新データ通信機器Speed Wi-Fi NEXT W01単体のどちらにするか選択して[このキャンペーンで申込む]をクリックします。
※「クレードルなし」で申し込むとキャッシュバック金額が3,600円アップします。
新データ通信機器Speed Wi-Fi NEXT W01クレードルセットの[このキャンペーンで申込む]をクリック

私はSpeed Wi-Fi NEXT W01クレードルセットを選択しました。

4.Speed Wi-Fi NEXT W01の色を[ホワイト]か[マリン]のどちらにするか選択します。
Speed Wi-Fi NEXT W01の色を[ホワイト]か[マリン]のどちらにするか選択

私はホワイトにしました。

5.端末修理保証サービスGMOとくとくBB安心サポートに加入するか選択します。
端末修理保証サービスGMOとくとくBB安心サポートに加入するか選択
・安心サポート(月額300円/税抜)・・・故障修理が無料
・安心サポートワイド(月額500円/税抜)・・・水濡れも対象
・加入しない

私は[加入しない]を選択しました。必要ないと思います。壊れたら最善の対処法を壊れたときに考えます。

6.GMOとくとくIDを持っている方は[GMOとくとくIDをもっています]を選択後[メールアドレス]と[パスワード]を入力して[次へ進む]をクリックします。お名前IDを持っている方は[もっています]を選択後[お名前ID]と[パスワード]を入力して[次へ進む]をクリックします。
[GMOとくとくIDをもっていません]と[もっていません(お名前ID)]を選択して[次へ進む]をクリック

私はどちらのIDも持っていないので[GMOとくとくIDをもっていません]と[もっていません]を選択して[次へ進む]をクリックしました。

7.[種別]・[名前]・[性別]・[生年月日]・[住所]・[電話番号]・[希望のメールアドレス]・[クレジットカード情報]を入力して[次へ進む]をクリックします。

8.「入力内容のご確認ページ」の[上記のすべてに同意する]にチェックを入れて[内容を送信]をクリックします。
入力内容のご確認ページで[上記のすべてに同意する]をチェックを入れて[内容を送信]をクリック

9.次のページにBBnaviログイン用の会員ID(お名前ID)と会員パスワード、GMOとくとくポイント用のGMOとくとくIDと会員パスワード等が表示されるので忘れないようにメモします。
BBnaviログイン用の会員ID(お名前ID)と会員パスワード、GMOとくとくポイント用のGMOとくとくIDと会員パスワード等が表示されるので忘れないようにメモ

これでGMOとくとくBBのWiMAX2+の申込手続きは完了です。

ちなみに私が2015年1月末にGMOとくとくBBでWiMAX2+を契約した理由は以下の記事の通りです。
2015年1月末に私がGMOとくとくBBでWiMAX2+を契約する理由

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ