PCプチ技能向上委員会? > WiMAX > WX01が発売日に欲しい人はGMOとくとくBBでホワイトを即行で予約申込すべし!

WX01が発売日に欲しい人はGMOとくとくBBでホワイトを即行で予約申込すべし!

[WX01が発売日に欲しい人はGMOとくとくBBでホワイトを即行で予約申込すべし!]

2015年2月23日現在【GMOとくとくBB】WiMAX2+キャッシュバックキャンペーンでSpeed Wi-Fi NEXT WX01の先行予約キャンペーンが展開されています。

GMOとくとくBB Speed Wi-Fi NEXT WX01先行予約キャンペーン展開中!

Speed Wi-Fi NEXT WX01(ホワイト)を選択して申し込んだ場合の発送開始予定日は2015年3月6日(金)、Speed Wi-Fi NEXT WX01(ディープブルー)を選択して申し込んだ場合の発送開始予定日は2015年3月13日(金)です。ディープブルーの発送はホワイトより1週間遅いみたいなのでWX01が早く欲しい人は【WX01ホワイト】を選択して申し込むのがベストだと思います。

Speed Wi-Fi NEXT WX01(ホワイト)を選択して申し込んだ場合の発送開始予定日は2015年3月6日(金)

ちなみにGMOとくとくBBは端末受取月(初月)の月額料金が無料です。端末受取月(初月)はタダでWiMAX2+が使えます。そのため、月額料金無料期間を出来る限り長くしたい人はWX01先行予約申込キャンペーンで【WX01ホワイト】を選択して即行で申し込まれることをオススメします。基本的にデータ通信機器は申し込み順に発送されるため、少しでも早めに申し込んでおけば、WX01が2015年3月6日(金)に発送されて2015年3月7日(土)に到着し、誰よりも早くWX01が使える可能性が高くなります。

2015年2月23日現在W01は大好評につき、通常よりも端末発送に時間がかかっている状況です。WX01も申込日が遅くなればなるほど、端末がなかなか届かない状況になることが予想されます。

とにかく3月からWiMAX2+を利用したい人は【GMOとくとくBB】WiMAX2+キャッシュバックキャンペーンのWX01先行予約キャンペーンで【WX01ホワイト】を選択して即行で申し込まれることをオススメします。申込日が早ければ早いだけ、データ通信機器WX01の到着が早くなるので有利です!

後、契約プランは絶対に『ギガ放題』がオススメです。『ギガ放題』は現在2ヶ月間『通常プラン』と同じ値段で利用できる上に『ギガ放題』から『通常プラン』へプラン変更してもキャッシュバック特典が失効しません。

ギガ放題は現在2ヶ月間『通常プラン』と同じ値段で利用可能!

「WiMAX2+ギガ放題接続サービス」⇔「WiMAX2+接続サービス」は契約解除料なしで毎月契約プランが変更できます。

ギガ放題⇔通常プランへの変更は解除料がかかりません!

とにかくSpeed Wi-Fi NEXT WX01が発売日に欲しい人はGMOとくとくBBのWX01先行予約キャンペーンで【WX01ホワイト】を選択して『ギガ放題』を即行で予約申し込みすることをオススメします。

GMOとくとくBBでWiMAX2+を申込契約してからデータ通信機器が手元に到着するまでの流れは以下の記事が参考になると思います。
GMOとくとくBBでWiMAX2+を契約!機器到着までの流れを紹介!

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ