PCプチ技能向上委員会? > WiMAX > So-net WiMAX Flat 年間パスポートの退会手続き手順を紹介!

So-net WiMAX Flat 年間パスポートの退会手続き手順を紹介!

[So-net WiMAX Flat 年間パスポートの退会手続き手順を紹介!]

So-net WiMAX Flat 年間パスポートが2015年3月に契約更新月を迎えたので退会手続きを行いました。So-net WiMAX Flat 年間パスポートの退会手続き手順は以下の通りです。

1.So-net退会をご検討中のみなさまへにアクセスします。
[So-net退会をご検討中のみなさまへ]にアクセス

2.[退会理由]と[現在の状況]を選択して[次のページヘ進む]をクリックします。
[退会理由]と[現在の状況]を選択して[次のページヘ進む]をクリック

3.[退会をご希望される方]をクリックします。
[退会をご希望される方]をクリック

4.[ユーザーID]と[パスワード]を入手して[ログイン]をクリックします。
[ユーザーID]と[パスワード]を入手して[ログイン]をクリック

5.[2015年3月末まで利用する。]を選択して[次のベージへ進む]をクリックします。
[2015年3月末まで利用する。]を選択して[次のベージへ進む]をクリック

6.後はどうだったか忘れましたが(え?、次々退会手続きを進めていくと以下画像のようなページが表示されて退会手続きが完了します。
退会手続きを進めていくと以下画像のようなページが表示

7.退会手続き完了後にSo-netマイページにログインすると【ご契約全ての退会手続きを3月末にて受け付けました。】と表示されます。
ご契約全ての退会手続きを3月末にて受け付けました。

<So-net 退会時の注意事項>
退会月末日までは、So-netサービスをご利用いただけます。まれに退会月翌月になっても数日にわたりご利用できる場合がありますが、利用料金が発生する場合がありますので、ご利用にならないようご注意ください。

So-netの退会手続きは地味に時間がかかって面倒くさい感じでしたが、1年間不満なく使えましたし、下から2つ目の画像の通り、1年縛りのWiMAXとしては史上最高レベルのキャンペーン内容【ソネットポイント30000ポイントプレゼン・登録事務手数料無料・機器無料】でWiMAX Flat 年間パスポートが契約できましたから、かなりお得でした。キャンペーン特典でもらったソネットポイント30000ポイントはウォークマンNW-A17 [64GB]の購入資金に充てました。ほとんどタダでNW-A17 [64GB]がゲットできたので嬉しかったです。
NW-A17シルバーをソニーポイント31,000ポイント使って購入!

<So-netから他社のWiMAX2+サービスに乗り替えるなら?>
キャッシュバック金額35,400円の【@nifty】WiMAX2+キャッシュバックキャンペーン(←特別申込ページ)で『W01』を選択して『ギガ放題』を契約するのがオススメです。
W01 VS WX01スピードテスト対決!速いのはどちら?

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ