PCプチ技能向上委員会? > 楽天カード > 審査に超有利!楽天カードは大学生のうちに新規作成しておこう!

審査に超有利!楽天カードは大学生のうちに新規作成しておこう!

[審査に超有利!楽天カードは大学生のうちに新規作成しておこう!]

審査に超有利!楽天カードは大学生のうちに新規作成しておこう!

大学生という身分は一般的な年会費無料のクレジットカードを作成する上で最強の身分です。大学生であれば、“信用情報に問題がない限り”、大抵すんなり楽天カードが作成出来ます。とりわけ実家暮らしの大学生なら収入なんて一切なくてもなくても一発OKで楽天カードが作れます(ひとり暮らしの大学生もほぼ一発OKで楽天カードが作れます)。この記事の更新日時は2015年3月15日(日)11時ですが、卒業式を終えた大学生でも“3月末までの身分は大学生”ですから、あなたがもし大学生なら大学生のうちに楽天カードを新規作成しておくことをオススメします。今後の進路がどうであれ、1週間以内に手元に楽天カードが届くはずです。

楽天カードの作成手順は以下記事をご参考に!
楽天カードの申込手順と楽天カードが手元に届くまでの流れ【2015年プチ完全版】

<楽天カードを新規作成時に気をつけること>
1)自宅に固定電話がある大学生は固定電話番号を入力!
2)カード入会後のご利用目的は『普段のお買い物等に利用』だけ選択!
3)キャッシング枠は『0万円』を選択!
4)自動リボサービスの申し込みは絶対にしない!
5)預貯金額は『10万~49万円』くらいで!
6)運転免許証を持っている場合は運転免許証番号を入力!
楽天カードを新規申込時に気をつけること

楽天カードは主に土日に楽天スーパーポイント8,000ポイントプレゼントキャンペーンを展開していますから、土日に申込手続きを行うことをオススメします。楽天スーパーポイントが8,000ポイントもらえたら色々買えるので非常にお得です。ちなみに卒業間近でない大学生の方も、大学生のうちに楽天カードを新規作成しておくことをオススメします。“信用情報に問題(携帯端末の分割料金を含んだ携帯料金の滞納等)がない限り”、大学生ならほとんど審査スルーで楽天カードは作成できます。とにかく楽天カードを作成する上で職業大学生は最強です!

以上。
| PCプチ技能向上委員会?トップへ |

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ